top of page

ドイツ大使公邸でのパーティー♪

先日ご縁がありましてドイツ大使公邸での夏祭りパーティーに参加して参りました。

大使館にはドイツ留学前に一度訪れたことがあったのですが、大使公邸は初めてです!

なんだか留学前を思い出してしまいました・・・( ˘U˘)

各地からさまざまな業種の方がいらしており、興味深いお話もたくさんありました。

お食事も美味しく、終始和やかな雰囲気を楽しみました。

そして、なんといっても、在日ドイツ大使フォン・ヴェアテルン氏と歓談できたのがとても幸せでした!

本当に気さくで優しさ溢れる方です。

ドイツではメルケル首相が4選を果たしましたが、不安定な世の中が少しずつ良くなっていくといいなと思います。

来年は久しぶりにドイツへ行こうかと予定しております。(お休みがあれば・・・!泣)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page