top of page

青い森音楽祭2018

気が付いたらもう12月ですね。 すっかり冬の季節・・・と言いたいところですが、最近はなんだか不思議な天気が続いています。

11月末には音楽祭での演奏で青森まで行って参りました。 さすがに青森は少し雪が積もっており、寒かったですね。束の間の冬景色を楽しみました。

2000人規模の久々に大きいホールでの本番でしたが、やはり響きが違います。リハーサルで録音した音源を聴いて本番では調整して・・・と気持ちよく演奏させて頂きました。ご来場頂いたお客様、スタッフの皆様に感謝申し上げます。

さて、今年も残り1カ月。年末には生徒のコンクールも控えておりますが、私も気を引き締めて最後まで駆け抜けたいと思います。 それでは、皆さま少し早いですが、良いお年をお過ごしくださいませ♪

写真は、青森の恩師と記念に。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page