top of page

ほっと一息。

新年度が始まって早2カ月、慌ただしい日々が少し落ち着いて参りました。

今月は埼玉県の合唱祭の伴奏、某オケのオーディション伴奏、そして自身の教室の発表会が無事終わり、

ようやくほっとしております(;'∀')

今回は中学生の子どもたちが模試で不参加だったので、最後に講師演奏を設けました。

自身のソロと、藝大同期の歌い手の方にお越し頂き、短い時間ながら本格的なコンサートをお楽しみ頂けたと思います♪ もちろん生徒さん達の演奏も立派で、この1年間の成長が見られとても嬉しく思いました。 これから新しい課題になりますので、またお互いに色々と勉強ができそうです(^-^)

①講師演奏リハーサル

発表会の準備、当日の進行をしながらの演奏は結構ハードですね。笑

②今年度のプログラム

今回はピアノ・デュオも間に挟みました♪

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page