top of page

植田先生古希お祝い会

去る8月9日(金)、代々木上原のムジカーサにて、藝大の恩師である植田克己先生の古希の会が催されました♪

今回は門下生の十数名がそれぞれ演奏、最後に植田先生が演奏され、とても和やかな雰囲気の中で音楽を楽しむことができました。

特に今回は新しく聴く曲が多かったこともあり、新鮮な気持ちでした。

そして何より、門下の結束力が強いことでも知られる植田門下ですが、コンサート終わりの懇親会や2次会では皆さん和気あいあいと楽しみ、学生時代の思い出話や、現在の話に至るまで会話に花が咲きました。

最後にはくじ引きもあり、私は魚拓サンダルを引き当て、近いうちにビーチで使ってみようかと思っております。笑

卒業してから10年経ちますが、未だにこうして門下の皆さんと繋がれているというのは、ひとえに先生のお人柄でもありご人徳だなぁとしみじみ。

私も、これからも音楽に真摯に向き合い、自身の音楽人生を過ごしていきたいなと思いました。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page