top of page

新たな門出に。。。

このところ世界的に新型コロナウイルスによる混乱が続いており、音楽業界も多大な影響を受けております。

少しでも早く終息してくれるよう願うばかりです。

今年度の受験も漏れなくその影響を受ける形になり、なんと藝大の入試は3次試験がなしという異例の決断がされました…! 受ける方も落ち着かない日々だったと思いますが、対応する大学側もさぞ大変だったことでしょう。

さて、私のもとにも受験生がおりましたが、無事に京都芸大に合格という知らせが届きました。

こちらも変則的な試験となったようですが、これまで頑張ってきた成果が出て本当に良かったです。

これからの皆さんの新しい門出に、エールを送ります!!

今週末は外出自粛とのこと、せっかくのお花見も来年までおあずけですね。

先週大学へ向かう際に撮った上野公園の桜、とても綺麗に咲き誇っていました🌸

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page